So-net無料ブログ作成

こんなんなってます [うぱるぱ]

最近めっきり 訪問も更新もおろそかなおいさんですが

∋(´◇`)∈達は元気イッパイ!

09.16.JPG

水槽掃除後 ナゼか全員同じ方向を向いているw


●うーさん&くろさん
09.12u-+kuro.JPG

散々2人で たこ壺の中をうごうごした後 やっと落ち着いたトコ


●うーさん&るーさん
09.12u-+ru-.JPG

るーさんが居るにもかかわらず 行きたい方へ直進するうーさんの背中に担がれてしまったるーさん
(手前にあるのは るーさんのうんたんw)


●うーさん&くろさん
09.18u-+kuro.JPG

寝ているうーさんの向う側から こっちを覗くくろさん


●うーさん&るーさん
09.19u-+ru-.JPG

もう なにがどうなったのやら??


●るーさん&くろさん
09.21ru-+kuro.JPG

るーさんの脇腹に頭突き!


●るーさん&くろさん
09.22ru-+kuro.JPG

顔はそっぽ向いてても あんよが仲良ししてますよ~


なんだろな~ 最近ますます 密接度が上がっております^^

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

元気

こんばんは。

綺麗になった水槽で寛いでますね。
とっても大切にされているのが分かります。
写真を見ているだけで嬉しくなりました。^m^
by 元気 (2009-09-25 20:46) 

ぱちゃぽ

何かいるんだー!!
by ぱちゃぽ (2009-09-26 05:23) 

rari

■元気さん
 いらっしゃいませです~^^
 喜んで頂けて何よりです! 
 「大切」と言うか・・・「甘やかし」過ぎるたちなので 3人とも自由気ままに
 育ってるみたいっすね~( ´艸`)
 また、いつでも覗きに来て下さい!

■ぱちゃぽくん
 ∑( ̄Д ̄;)なにが?! あっちの方には別の水槽が2つ・・・魚霊?w
by rari (2009-09-27 23:38) 

桜♪

うん 何かがいるんだねー
丸いうんたんなんだねー
by 桜♪ (2009-09-29 20:25) 

rari

■桜♪さん
 やっぱりいるのか~ (-人-)ムーン 拝んでおこう
 うんたんは まん丸じゃなくて楕円(?)なんだよ~w
by rari (2009-10-04 00:08) 

元気

おはようございます。

>顔はそっぽ向いてても あんよが仲良ししてますよ~

癒されに来てます。"^_^"

うんたん。
これ、いいですね。
使わせていただきます~♪ ^m^

by 元気 (2009-10-04 10:29) 

rari

■元気さん
 いらっしゃいませです~^^
 随分前から来てくれてたんですね~!
 昨日前の記事を読み返してて 
 コメントくれてたのに放置してるの見つけて∑( ̄Д ̄;)
 すんません~~!!

 「うんたん」は桜♪さん用語なんですよん( ´艸`)
 どんどん使って下さいな~(勝手に広めるw
 
by rari (2009-10-04 17:58) 

さとちゃん

なんかいるんだーーー(`Θ´)
by さとちゃん (2009-10-12 20:22) 

rari

■もも~ん
 ( ̄◇ ̄;)))ひいっ!やっぱりか?!
by rari (2009-10-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。