So-net無料ブログ作成
検索選択

秋ですな~ [うぱるぱ]

え~ 心配をお掛け致しましたが るーさん すっかり元気です[わーい(嬉しい顔)]

09.03ru-.JPG
「治ったら お腹がすくの~」 byるーさん


涼しくなったのもあってか 全員 鬼の様な食欲です[たらーっ(汗)]



09.10kuro.JPG
「喰った喰った~~♪」 byくろさん

09.10u-.JPG
「お腹くちい~」 byうーさん

満足気な2人w


写真を撮ってると るーさんが奥の方から見てる
るーさん そこじゃ遠くて撮れないよ~~

09.10ru-.JPG
「れろ~~ん」 byるーさん

るーさんは 写真が好きらしい
そして オレの好きなポーズもわかってるらしい (マジでか?!

この たこ壺から てろんと顔と手を出してるのが好きなんだよな~

で うーさん・くろさんを撮った後 何気に壺に入って 「ハイ ポーズ」

うーむ るーさん あなどれないなw
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ぱちゃぽ

意思疎通してる感じ・・・わかります!
僕も昔ハムスターとひよこ飼ってたんですけど、うまく言えないんですけど、そんな感じするんですよね~
by ぱちゃぽ (2009-09-14 14:39) 

R

ナニカが伝わってることは間違いないと思うんですよ。
ただ、いろんな風に曲がったり行きすぎたりすることも多々ありますけどね。
でも、基本は愛、愛ですね!
by R (2009-09-16 21:37) 

笠木

蛸壷から顔出したるーさんも可愛いですね。
でもくろさんがやっぱり1番なんですけどね・・・ふふふ(勝手にスンマセン
涼しくなると食欲増進ですか。それはそれで大変そうですけど。
元気なのが一番ですよねー。
by 笠木 (2009-09-16 23:48) 

桜♪

うまうま♪
お父さんでありお母さんでありですね
この子らのためにも 健康で長生きっすよ
たまには 太陽光線浴びよう!
by 桜♪ (2009-09-17 10:40) 

rari

■ぱちゃぽくん
 そうそう! なんとなくだけど ちゃんと伝わってるんだよな~!
 そこがたまらない(〃∇〃)でひでひ

■Rさん
 うんうん! だって植物だってちゃんとこっちの感情が伝わるんだから
 生き物ならなおさら!
 確かに たまにカンチガイしちゃったり 過剰反応しちゃうけど・・・
 やっぱ 愛 だね(〃∇〃)でひでひ

■笠木さん
 ふっふっふ・・・笠木さんがくろさんファンでウレシイ~^^
 ウパには唇は無いんだけど くろさん 口の下側が唇の様に白いw
 そこがまたきゅ~てぃ~(〃∇〃)でひでひ

■桜♪さん
 そーなのだー まさに「親御さん」やっとりますw
 最低でも10年は生きねば!
 最近は日が低くなったから 部屋の中にもお日様がはいr・・(チガウ?w

先日 一番小さい水槽が全滅・・・ 次々と6匹全員☆に・・・
ショックで寝続けておりましたが 昨日なんとか水槽をリセットしました
そんなこんなで 放置しまくっててスンマセン(o_ _)o
by rari (2009-09-19 08:58) 

rari

■元気さん nide!有難う御座いました~^^
by rari (2009-09-19 08:59) 

rari

■もも~ん nice!あんがとな~^^
by rari (2009-10-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。